倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

祝! 月2回放送決定!

着信御礼!携帯大喜利』が、来月から月2回放送(第1, 3土曜日)に増設!! 次回は10月6日(土)0:05〜の予定。

今回は豪華100分「秋のスペシャル」。 ゲストに「ルパン三世」の銭形警部の声をやってらっしゃる納谷悟朗(なやごろう)さんと掛布雅之(かけふまさゆき)さんがゲスト出演。 他にもケンコバ、チュート徳井、ハリセンボンがオーギリーガーと対戦なんかもしたりして・・・

ゲスト芸人さんたちはチョット(結構)滑り気味でしたが・・・ 全体的には「電波3本」が多くて、かなり面白かったですね。 「人志松本のすべらない話」以来の"掘り出し物"深夜番組かも。

「爆笑オンエアーバトル」然り「Shibuya Deep A」然り、最近 NHK にも芸人さんがよく出てますね。