倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

週プレ 8.13

今週発売の「週刊プレイボーイ」(週プレ)に、ミスマガ2007グランプリの鹿谷弥生(しかたにやよい)さんが載ってます。 なんか、顔の雰囲気とプロポーションを見てると、女子バレーチーム(この号に載ってる)とかにいても良さそうな感じ。 ああ見えてスポーツ得意だそうだし*1。 

釣り雑誌「Rod and Reel」で表紙グラビア&インタビュー載ってたし、これからだんだんグラビアに載る頻度も増えてきそうですね。 期待大。 動いてる彼女も観てみたい。

週プレのこの号の表紙グラビアは、鹿谷さんの事務所の先輩、山崎真実でした。  前に「なるとも」に出てたときも思ったけど、前の美白の肌ってイメージに代わってちょっと焼けてますね。 別に美しさが損なわれてるとかってことはないけど。 つーか、いつ見ても竹内結子さんに似てる・・

あと、WPB.net で今月特集されている、アナウンサー系グラビアアイドル、優木まおみさんが、チョット大人の処女小説を執筆&掲載してます。 この人何でもやってやろうって気ですね。 ところで、彼女は結局、結婚したのかシングルマザーなのかってのが分かんない(あえて書いてないんでしょうけど)。 男なんて眼中にないってことですかね(笑)

個人的にはイメージ写真のスーツ姿がちょっと萌〜

超忍者隊イナズマ!! SPARK [DVD]

超忍者隊イナズマ!! SPARK [DVD]

*1:趣味→バスケ、ミスマガフットサルチーム所属