倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

この話題をまだ引っ張る!

ミスマガの話題をあえてまだ引っ張ってみよう。 

ミスヤンマガのあいかさん。 最年少だそうですね・・・ 最年少なのにミスヤンマガって、何か違う気がする。 審査員にロリコンさんが多かったのか(笑) ってゆーか、最近の日本男児は年重ねるほどロリコンになるのかい?

審査員特別賞の山口沙紀さん。 こちらは最年長だそうで。 自分でも意識しているのか、他の方々と違った雰囲気が出てますね。 ミスマガサイトの写真も、この人だけ笑顔じゃなく大人びた表情で*1。 しかし、彼女のブログの2007.07.14に載っているチャイナドレスは激ヤバですね、ハイ。 

プロフィールを見ていると、テレビ大阪爆感!グラビア帝国に出ているとのことなので、ドキドキしながら観てみると、「お腹痛い」とかいって全然活躍してねーの! コラコラっ! シャーないのでGyaOで出演してたのをチェックしてみると、何かこの人だけやたらテレビ慣れしてましたね〜。 グラビアとかより、普通のバラエティ番組に出てる方が味の出るキャラっぽい人。

*1:つってもまだ21〜22歳の小娘だが(笑)