倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

憂鬱な日曜日・・・

今日は久方ぶりにたかじんのそこまで言って委員会がお休み。 HP はtちょっと更新されてて、5年目突入記念のグッズアイデアを募集していた。

スポーツは正直あまり興味がないので、ヘキサゴンIIの再放送を見ていた。 松井絵里奈さん、さすがミスマガ受賞者(ミス週刊少年マガジン2006)だけあってカワユイ。 笑うと日テレアナウンサーの西尾由佳里さんに似てる気がするのは拙者だけ? 確かドコゾのレストランでバイトしてるとか何とか・・・

そういえば、関西では日曜深夜にプリズンブレイク シーズンIIが放送されているんだが、今日はそれも休み。 マホーン FBI 捜査官の活躍が見れんとは・・・

憂鬱だ・・・

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1 プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付) PLAY(DVD付) PLAY