倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

アクティブダイエット -- 橋本優子

AQUARIUS アクティブ・ダイエットコカ・コーラ)の CM に出演している橋本優子さん! 綺麗な方ですね。 

それにも増して印象に残るのが、あの妙な動き。 妙っていうか、あれがアクティブ・ダイエットなんでしょうけど。 特に印象に残ってるのはオフィス篇の CM。なんとはしたない! って違うか(一人ツッコミ)。

で、驚いたのは年齢。 最初、Wikipedia でプロフィールを見たんだが、初めて Wikipedia の情報を疑ってしまった。 どう見ても20歳そこそこにしか見えん! やっぱ、モデルさんは違うね〜

ちなみに、橋本優子さんのファンサイトではTV-CFが全7編となってますが、アクエリアスの HP では9編公開されてます。 おそらく全7編ってのは各曜日バージョンのやつで、他に「たった、7秒。電車篇」「WEB 限定バージョン」が追加されているんだと思います。

P.S. Amazon などで「橋本優子」の著作物を検索すると、国際金融関連の書籍がヒット・・・ どう考えても別人だよね・・・ たぶん「東洋大学 経済学部 国際経済学科(2006年10月1日現在)」のだと思いますが。