倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ズームイン!! SUPER のレポーター

ズームイン!! SUPER(以降、ズムスパ。 HPは 読売テレビ日本テレビ)のレポーターで気になるあの娘はだれ?

1人目読売テレビ(関西圏)の方。 ズムスパの HP ではプロフィールが見られるのはキャスターさん方だけなので、TOP ページにある画像から名前を読み取ると「maiko kozuka」→「こずかまいこ」のようですね。 漢字分かんないので「こずかまいこ」「こずか まいこ」などで検索したが、引っかからず。 と思えば、元の「maiko kozuka」で普通に当たった・・・ 「小塚舞子」さん。

早速ブログ「小塚舞子の芸能界やればできる子!」へ逝ってみると、確かにこの娘ですね。 なんかブログがリニューアルされてる模様。 ナゼに古い方のブログが検索に引っかかる? まぁいいけど・・・ ってリニューアル後へ逝こうとするとハイパーリング張られてねーっ!! まぁいいけど・・・ アドレス、コピ&ペして go! 

コヅカフェへ到着。 なんかトップの写真はやたら幼げですね。 まぁ、でも、ちゃんとレギュラー出演のところに「ズムスパ」の名前が。 よしよし。 検索完了。

2人目は日本テレビ(関東圏)の方。 こちらはたまにしか出演してませんが、HP にきちんとプロフィールが。 優木まおみ(ゆうきまおみ)さんですね。 この人は最近グラビアとかに出てますね。 検索もすんなり。 つーか、この人、タレント名鑑 Web サイトのトップページに写真が載ってる人ですね。 詳細を見ると、メッセージの欄に「アナウンサー系グラビアアイドルとして・・・」って書いてるんで、ズムスパはバチコン、はまった仕事ですね。

優木まおみ 熱帯夜 [DVD]

優木まおみ 熱帯夜 [DVD]