倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2011-09-15から1日間の記事一覧

現場で使L Java ライブラリ

『現場で使えるJavaライブラリ』で紹介されているライブラリをめもめも。 ライブラリ名の前に*が付いているものはコラムレベルで扱われているものです(裏表紙には載ってるけど、目次には載ってない)。第1章 基本ライブラリ ライブラリ ライセンス Grape/Gr…

博覧会に行きました

テスト 博覧会に行きました。 入り口にはいると なんと、あなたは 1万人目の入場者でした。 さて、 お祝いに何をもらったでしょうか? A 置時計 B 宝石、貴金属 C たくさんの花束 D 現金 結果 この心理テストから分かるのは「結婚相手に対する条件」 A 置時…

あなたはラーメン作りの達人です

テスト あなたはラーメン作りの達人です。 ラーメンのことなら誰にも負けない という自信もあります。 さて、あなたの ラーメンは何が自慢でしょうか? A チャーシュー B 麺 C スープ D 器 結果 この心理テストから分かるのは「何にこだわりを持っているか」…

部屋の大掃除をしました

テスト 部屋の大掃除をしました。 すると 子供の頃のあなたの宝箱が出て きました。 さて、その宝箱には何が 入っていたでしょう? A かわいいアクセサリー B ガラクタ C 誰にも見られたくない物 D お金 結果 この心理テストから分かるのは「あなたの本性」 …

2011年09月15日のツイート

@waman10da: “海外反応! I LOVE JAPAN : 日本の憲法9条についての海外の反応!” URL2011-09-15 23:59:14 via Hatena @waman10da: 『どっちが弱者ですか?』 - URL2011-09-15 23:44:31 via Tweet Button @waman10da: 『偽物語』アニメ化。 2012年1月? 偽だ…