
倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2015年3月2日

twitter アニソン

日記

いつの間にか、アニメ『七つの大罪』の ED 歌ってる瀧川ありささんの CD がデジタルミュージックで出てた。 うん、購入するよね。 あと ZAQ さん歌う『純血のマリア』 OP も出てたので購入。 ZAQ さんの過去のアルバムとかもちょっとほしいな。 そのうち懐が温かくなってきたら買おうか。

そう言えば、日曜日(雨の日)に眼鏡の柄が折れた。 正確には以前折れててアロンアルファでくっつけてたところが再度折れた。 まぁ、またアロンアルファで接着したんだが、なんかまっすぐにつながってない気が・・・ しかし、前折れたのって3~4年くらい前だったと思うんだが、アロンアルファすげーな。

Season

Season

Philosophy of Dear World

Philosophy of Dear World


ツイート