倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

新春恒例 今田耕司おすすめ芸人 2015

インディアンス

とにかく元気な漫才コンビ。
f:id:waman:20150103100711p:plain

お正月にはいい、めでたい、楽しいコンビ。 普通にいるとウザそうw 井上真央さんに自己紹介ギャグをプレゼント。

とにかく明るい安村

全裸じゃないのに全裸に見えるポーズ。
f:id:waman:20150103100740p:plain

今ちゃんお気に入りだそう。 元アームストロングというコンビだったそう。

石井てる美

東大大学院卒の高学歴芸人。 普通に言うと恥ずかしい言葉を外国語風に言うシリーズ。
f:id:waman:20150103100824p:plainf:id:waman:20150103100840p:plain

日本語を見せた後でもう一度言って欲しかった(言ってるやつもあったけど)。 英語風だけじゃないあたりに高学歴さががが。 wikipedia:石井てる美 見たけど、すごいのね。 お笑いで世界救えるんちゃう。

ウエスP

元引きこもりのテーブルクロス引き芸。
f:id:waman:20150103100906p:plain

あほやw

今回は井上真央さんのおすすめ芸人コーナーはありませんでした。 去年そのコーナーに出てた芸人さん『ぬりえ』があんなことになったんだから仕方ないか・・・

最後に、とにかく明るい安村の一瞬全裸に見えるポーズのスナップショット。

f:id:waman:20150103100930p:plain

安心して下さい、はいてます。