倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年12月23日

日記

七つの大罪』が思わせぶりなところで来年へ持ち越しになったので、原作コミックをよみよみ。 Kindle だと11巻まで出てたけど、「もしかして、もうすぐ最終回?」みたいな感じやね。 七つの大罪のうち、6人は出てきたし、7人目は DVD/BD の特典コミックスで出てくるとのことなので完結してもおかしくない雰囲気でもある。 ところで、紙本では12巻が既に出てるけど、Kindle だと来月のようで。 1ヶ月遅れか。 まだマシなほうかな。

そして、いつの間にやら『東京喰種 : re』のコミックスも発売してるとな。 ヤングジャンプでチラッと見た感じだと主人公さんが、別人っぽかったんでかなり仕切り直ししたのかなと思ったけど・・・ふむふむ、そういうことね。 行方不明になってた亜門上等捜査官は出てきてないけど、まぁ、喰種になってるんだろうなぁ。


ツイート