倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年12月5日

日記

月マガ発売。 陸奥九十九の誕生秘話(?)っぽいのが解説されてたけど、もしかしたら『修羅の刻』がまた連載されたりするのかな? でも親父さんが結構中心人物っぽいので、そして彼の中には獣がいないそうなので『修羅じゃないもん』みたいなタイトルになったりして。 しかし、ケンシン・マエダは十六・七で陸奥と仕合にいったのか。 九十九との戦いに「間に合わせる」ためとはいえ、若すぎね? 緋村剣心が十四くらいで「人斬り抜刀斎」だったのに次ぐ若さじゃん(笑)
修羅の門 第弐門(14)

修羅の門 第弐門(14)

修羅の門 第弐門(13)

修羅の門 第弐門(13)


ツイート