倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年11月30日

日記

本日はウトウト過ごした日曜日だったなぁ。 というか、最近日曜日はいつもウトウトしてるな。 声優の早見沙織さんの web ラジオ聴いてるとほぼ寝落ちするよねー。 安らぐ声や。

ブログやツイートのチェックが面倒に感じることが多い、というか結構溜まっていくようになってきたので、前から気になってた paper.li を試してみた。 ニュースやプログラミングの twitter リストを登録してなかったので、最初の記事はアイドル関連のものばっかりだったな(笑) ちらっと AV 女優さんのブログだか DVD だかがエントリにはいってたので即消し。 どこから紛れ込んだのやら。 セクシー関連のリストは入れてなかったのに!? ま、ちょっとずつ取り上げられる傾向を調整していこう(もらおう)。

早見沙織のふり~すたいる♪8

早見沙織のふり~すたいる♪8


ツイート