倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年11月21日

日記

高校の数学や物理の教科書ってマジメに読んでる人間ってどの程度いるんだろう。 で、教科書を読んでて果たしてどの程度理解ができるんだろう。 公式をイジって問題をあれこれ解かないと絶対に数学的思考力なんてつかないと思うんだが、できる人間には教科書読んで問題が解けるようになるんかな。 少なくとも文系の人間にはそんなことできないだろうし、できる必要もないと思うが。

『異能バトルは日常系の中で』の第7話「『覚醒』ジャガーノートオン」で主人公の幼馴染みである鳩子ちゃんがブチギレ! 台詞が圧巻すぎるw 声優の早見沙織さんの演技がすごいとしか言いようがないなぁ。 もぅ、完全永久保存版やな。

異能バトルは日常系のなかで  1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

異能バトルは日常系のなかで 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

異能バトルは日常系のなかで  2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

異能バトルは日常系のなかで 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

異能バトルは日常系のなかで  3【初回生産限定版】 [Blu-ray]

異能バトルは日常系のなかで 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]

異能バトルは日常系のなかで  4【初回生産限定版】 [Blu-ray]

異能バトルは日常系のなかで 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]


ツイート