倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年10月7日

日記

さて、新アニメも始まりだして、とりあえずどんな内容なのかを観るためにあれこれチェックしないといけない日々が続く。 まぁ、観て欲しいのは作成者側でも同じだろうから、1話の初っぱな、もしくは最後にガツーン!とインパクトのある展開があるのが多くて助かる(笑) OP/ED も「あぁ、この人か」とか「新しい人だな」と分かるようになってきたので(今更)、楽しいね。

Scala のマクロのドキュメント読みたいのだが、いまいち進まん。 たぶん、マクロを使うと今実装したいことができると思うんだけどね。

Scalaスケーラブルプログラミング第2版

Scalaスケーラブルプログラミング第2版

オブジェクト指向プログラマが次に読む本 ?Scalaで学ぶ関数脳入門

オブジェクト指向プログラマが次に読む本 ?Scalaで学ぶ関数脳入門


ツイート