倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年9月27日

日記

来月の番組表を見ると、ソードアート・オンラインってまだ続くようで。 マザーズ・ロザリオやるのかな? さすがにアリシゼーションはやらんと思うけど。

コンビニで『美しき孤高のハンター 世界の野生猫(新訂版)』なる本が出てたので買った。 なぜか、エロ本買うよりちょっと恥ずかしかった(笑) そういえば、ちょっと前、道路の真ん中で眠たそうにしてる猫がいたな。 トラックとかが避けて走ってた。 めっちゃ野生を失ってるなぁと思って素通りしてったけど、よく考えると車に当たられて怪我でもして動けなかったのかなぁ。 その後通ったときに別に死体らしきものはなかったから考えすぎかも知れないけど。 怪我した動物いたらどうしたらいいんだろう、とちょっと悩む。

美しき孤高のハンター 世界の野生猫

美しき孤高のハンター 世界の野生猫


ツイート