倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年9月12日

日記

某アニメ雑誌のニコ生でコメントがピタッと止まってしまう事案が発生。 あれは何だったんだろう。 Pさん(?)だけが頑張ってコメント書いてたけど、ユーザーさん(拙者を含むw)が全くコメント書かないの(笑) Pさんが「コメント下さい!」みたいなのを必死で書いてたのがちょっとあわれだった(でもコメント書かないw) 視聴者は2000人くらいいたから誰かしらコメント書けばいいのに、なんで誰も書かなかったんだろ。 ニコ生でも空気読んだのかな(笑) 集団心理が作用したとか? まぁ、放送時間がいつもより遅かったから寝落ちしてた人が多かったのかもしれないけど。

コメントのないニコ生って。

群れはなぜ同じ方向を目指すのか?

群れはなぜ同じ方向を目指すのか?


ツイート