倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年8月22日

日記

たまに本屋で見かけるけど、平台に置いてある商品の本の上にカバンおいて立ち読みしてるやつ、あれなんなの? オメーに立ち読みする資格、というか本読む資格ねーって。 最悪でも、誰か人が寄ってきたらカバンよけろよ。 店員は注意せんのかな?と思うけど、正直こんなん、人に言われてやめるとかいうレベルの話でもないやろうし、そもそもそういうことするやつってまともに教育受けてるとも思えんから注意するのも嫌なのかもしれん。

あと、5~6冊本買って、全部にカバー付けてくれって言うヤツ、クソ迷惑やねん。 どう考えたって同じサイズの本全部にカバー付ける必要ないやろ。 カバー使い回せや。 せめて、後ろに客が並んでたら冊数分のカバー入れといてもらって、後で自分で付けろって。 つーか、店側で断ってくれ。


ツイート