倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年8月20日

日記

久し振りに PDF 文書にする tex が必要だったので latex をインストール。 Windows に対してもだいぶインストールが簡単になったようですね。

ただ、さらにもっと簡単にできないものか。 つーか、Chocolatey とかでインストールできないんかいな。 ライセンスとか大丈夫なら PowerShell の PsGet とかでダウンロード & インストールできるようにできそうな気もするが。 上記で使われてる W32TeX にはプラグインとか書けるらしいのでそのうち遊びで書いてみたいなぁ。

[改訂第6版] LaTeX2ε美文書作成入門

[改訂第6版] LaTeX2ε美文書作成入門

ツイート