倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年8月13日

日記

Android 用のはてなブックマークアプリをインストール。 Chrome では任意のページで「メニュー → 共有」からブクマできる。 それは便利でいいんだけど、タグの付け方がなぜあんなにクソなんだ? タグを書き込むテキストエリアが画面の大半で「そんだけもスペースいらんだろ」というのはまだ我慢できるとして、自分のタグ候補が一部しか表示されないわ、並び方がイミフ(使用頻度かなんかか?)だわ、もしかして自分の設定してるタグ全部覚えとけとか言ってのか!?と思ってしまう。 スマホ用にデザインされてるとかかいな? どうせこの機能も「開発者が誰も使ってない機能」なんだろうな。
はじめてのAndroidアプリ開発―Android4対応版 (TECHNICAL MASTER)

はじめてのAndroidアプリ開発―Android4対応版 (TECHNICAL MASTER)

良いAndroidアプリを作る139の鉄則

良いAndroidアプリを作る139の鉄則

ツイート