倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年8月11日

日記

はてなポイント補充しなきゃ。

ソードアート・オンライン』やっと最新15巻に辿り着いた。 14巻後書きでは「アドミニストレータ倒したけどもう少し続きます」って書いてたけど、普通に新章としてガッツリ始まるようですね。 とりあえず、当面キリトさんは活躍しそうにないね。

脳と時間の読書リソースを『ソードアート・オンライン』に割いてるため、フィードや Pocket の後読み記事が溜まってしょうがない。 完全にこれでお盆が潰れそうだ。

ミスiD って独自性を打ち出したミスキャンのつもりかもしれないけど虚を突きすぎじゃね? というか審査員賞が多すぎてグランプリの印象とかが薄まりすぎ。 あと、グランプリとった人が知名度上がったとかってより、もともとあった知名度でミス iD の知名度あげてもらってる感があるんだが。 そういえば、あんまりチェックしてないけどマガジンとかヤンマガでグラビア載ってたっけな?

ツイート