倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年7月20日

日記

自転車、油差して空気入れたので走行が快適。 もっと頻繁にメンテした方がいいとは分かってるんだけど。 それにしてもパトカー、白バイ、頻繁に見るんだが、世間は夏休みか。 コンビニにパトカー集結したりしてたし。 強盗とかではなさそうだったけど。

おのののかさん、収録で浴衣を着たそうだが、着替えのときに髪型が崩れるといけないということでジャージを着用してたそうで。 さてそこで思案。 女性は浴衣を着るときに着けないそうだけど、ってことはあのジャージの下も?

自衛隊は1人も死んでいないし1人も殺していない」みたいなことを言ってる人がいるが、それは“結果”そうなら誇らしいことではあるが、それを“目的”にしてしまっては本末転倒も甚だしい。

Beach Angels おのののか in マナ島 [DVD]

Beach Angels おのののか in マナ島 [DVD]

ツイート