倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年7月9日

日記

『水曜日のダウンタウン』久し振りの放送やね。 「音楽のプロ200人が選ぶ本当に歌が上手いランキング」ってのをやってたのでメモ。

f:id:waman:20140710050050p:plain

いろいろな年代の人がいて公平感があるね。 歌唱力とか全くわからんが。 福原美穂さんって初めて聞いたきがする。

ランク王国』の渋谷女性にインタービューするやつで佐野ひなこさんみたいな娘がいたが・・・

f:id:waman:20140710050101p:plain

映像として観ると似てるかと思ったけど、静止画だとあんまかな。 かなり昔に元アイドリング5号の滝口ミラさんが出てたらしい(出てたのが現役のときかどうかしらないけど)。

ランク王国ってかなり昔には関西で放送されてたけど、今は放送されてないんだよね。 美咲アヤカさんかわゆいな。

ツイート