倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年7月2日

日記

自転車の前ブレーキのワイヤーを止めてたネジが緩んだせいか、前ブレーキが利かなくなってビビった。 こういうときのための前後ブレーキだな。 ワイヤー引っ張ってネジ締め直したら一応ブレーキ利くようになったけど、さすがに怖いので修理にいこうか・・・ そう言えば、3,4ヶ月か前ほど前にブレーキのワイヤーが切れてワイヤー付け直してもらったハズだが? 前のときは結構風雨にさらされててワイヤーが錆びかけてたのもあったので仕方ないかと思ったけど、今は基本的に屋根の下に格納されてるんだが。

自転車で思い出したけど、拙者が買って置いといた空気入れ、引っ越していった誰かがパクって行きやがった。 外部の人間が持っていくような場所じゃなかったし、出て行く人間が多い時期だったのでたしか。 まぁ1000円もしないやつだったと思うけど、値段じゃないんだよなぁ。 金じゃないんだよなぁ。

明日は『悲業伝 (講談社ノベルス ニJ-)』など、楽しみなものが発売。 お金とんでいくけど。 あぁ、お金富んで行かないかな。

悲業伝 (講談社ノベルス ニJ-)

悲業伝 (講談社ノベルス ニJ-)

ツイート