倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年6月29日

日記

ほんとにいるんだね、ペットをペットと呼ぶとキレるヤツ・・・ しかも、拙者の耳が節穴(?)ではなかったら、「ペットって呼ぶな、殺すぞ!」って言ってたように聞こえたが? ちょっと非常識を超えてるだろ。 誰か110番か119番に通報してやってください(拙者は関わりたくない)。

W杯のせいで、関西で『魔法科高校の劣等生』と『ジョジョの奇妙な冒険』が放送されんかった。 W杯やオリンピック、延長のある野球とかのスポーツは、地上波は時間通りに放送を切って、延長は何かしらの有料チャンネルにしちゃダメなんかな? 時間無制限で放送ってのは有料にする価値があるサービスだと思うのだが。

ツイート