倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年6月20日

日記

なんか、久し振りに頭痛が。 頭痛と言うほど痛くないけど、頭が重い。 念のため頭痛薬を飲む。 基本的には薬には頼らずに生きたいが、頭痛だけはどうしようもない。 でも最近効きが悪い気もする。

はてなブログにグローバル・ナビゲーションをつける方法があるようで。 試してみよう。 前は別サイトでサイトマップみたいなのを作ってたけど、引っ越しに際してプロバイダー変わったのでそのサイトが使えなくなった(と思う。 サイトはまだ閲覧できるっぽいけど)。

頭痛薬をやめて頭痛を治そう! ―「頭痛外来」で1万人を治した名医からのアドバイス

頭痛薬をやめて頭痛を治そう! ―「頭痛外来」で1万人を治した名医からのアドバイス

頭痛はこれで予防できる! ─頭痛持ちの医者が実践する「脱・偏頭痛」生活

頭痛はこれで予防できる! ─頭痛持ちの医者が実践する「脱・偏頭痛」生活

ツイート