倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年6月19日

日記

読もうと思ってる記事がどんどん溜まっていく・・・ 英語もうちょっとすらすら読めればなぁ。

ウルジャン発売。 ジョジョリオン単行本2冊を買ったまま放置してて、話がちょっと分からなくなってる。 というか、(今回の話に関係ないけど)シャボン玉を意のままに操るとか、そんなスタンド能力だったっけ? JOJOにはいつものことかも知れないけど、ちょっと何でもありすぎじゃね?

ジョジョのアニメ化、ハングドマンあたりはおもしろかったけど、その前あたりまでのエピソードでは逆転する反撃がみみちくて「???」とかなった。 同じストーリーでも、やっぱコミックで読む方がジョジョっぽい気がする。

ツイート