倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年6月18日

日記

フェ○チオ熊というのが見つかったそうですね。 しかも雄同士。 小作り以外の目的で SEX すると言えばボノボだけど、それ以外にもいるんですね。 そう言えば昔、猿にオナニーを教えると死ぬまで(干涸らびて死ぬまで?)ずっとし続けるとかって聞いたことがあるけど、このフェラチオ熊は「約5日間の観察で28回もフェ○」してたそうで。 まぁ、死ぬまでするってことはないようですな。

コンビニお菓子で「フェ○ムネ」というラムネのお菓子があって、こんなの子供に売っていいのか?と思ってたけど、どうも「フエラムネ」だそうで。 まぁ、そりゃそうか。

ボノボ―地球上で、一番ヒトに近いサル (Soenshaグリーンブックス)

ボノボ―地球上で、一番ヒトに近いサル (Soenshaグリーンブックス)

ツイート