倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年5月31日

ツイート

日記

自転車のキーチェーン、鍵が回らなくなって開かないんですけど・・・ 何時間か雨の中に置いておいたせいで中が錆びたのかと。 買って1ヶ月も経ってないないと思うんだが。 これ、自転車が動く状態で壊れたからいいものを、タイヤのロック時に開かなくなってたらエライことになってたかもしれんで。 しかも、力入れて鍵を回したら、鍵の方が根元からネジ切れるとか。 スペアのキーまで。 俺、一円玉素手で曲げられるような怪力じゃないよ? 数時間の雨で錆びるわ、素手で鍵をネジ切れるわ、これ、不良品か材料の偽装じゃないん? MADE IN CHINA め!とか思ったけど、新しいの買いに行ったら、置いてるキーチェーンはどれも MADE IN CHINA だった。 うーむ。

あ、鍵の壊れたキーチェーン、自転車からとれねぇ・・・