倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年5月20日のツイート

IntelliJ IDEA のバージョン管理についていろいろ教えてもらったっす。 Gradle の方で idea プラグイン使わなくても、IDEA の方で Gradle プロジェクト読み取らせる方が楽そうだけど、Checker Framework を使うプロジェクトに応用する場合にはコンパイラ・オプションを設定したいので、果たして IDEA がその情報を読み取ってくれるんだろうか。 まだ試してない。 あと、Gradle の idea プラグインをちょっとイジってたけど、挙動がまだよくわかんない。 もうちょっと試行錯誤が必要。

PC 乗っ取り事件で遂に自分が真犯人だと告白した真犯人。 まぁ、猫に首輪つけてたのが防犯カメラにうつってた時点で、単独犯か他に共犯がいるかの問題になってたと思うんだけど、本人は嘘をつき通せると思ってたのかなぁ。 リアルでの行動を起こした時点でオワってるよな。 ところでよく疑問に思うんだけど、弁護士って、容疑者被告の意思通りに弁護するのか、容疑者被告の意思に関係なく弁護するのかどっちなんだろう。 人それぞれなんかな?