倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年5月18日のツイート

IntelliJ IDEA で Checker Framework を使う設定がそれなりに分かったけど、リビルドしないとコンパイラのチェック機能が働かない。 IDEA の組み込みアノテーション @NotNull, @Nullable は自動で警告としてエディタ上に報告してくれるのに。 プラグイン作らないといけないのかな? まぁ、とりあえず一応動く設定にするのはそんなに難しくないし、Gradle の idea プラグインにそれらの設定を反映させるスクリプトを書くのもたぶんできる。

本日はタブレットの周辺機器を少々購入。 ちょっと長めのマイクロ USB 対応ケーブル、Bluetooth 対応イヤホン、タブレットケース。  イヤホン、使用中は5秒に1度ほどのペースで青いライトがずっと点滅してるのやめてほしいんだが。 鬱陶しいぞ。 あと、タブレットケースって、ほとんどのやつが持つところや紐を通すようなところが一切ついてないのが理解できない。 ついてるやつはついてるやつでタブレットより一回り以上サイズがでかくなってるし。 あちらを立てればこちらが立たずみたいな。 玉に瑕みたいな。