倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年5月9日のツイート

美味しんぼ」騒動で炎上商法してるスピリッツ、早いところは続きが発売されているようで、画像がツイートされてましたな。 ついついリツイートしてしまったけど、著作権上よくなかったな・・・ と言いつつ、削除してないけど。

id:uehaj 氏が Spock の Mock, Stub, Spy の解説をッ。 何度目かの Spock ドキュメント読みのチャレンジで、ちょうどそのあたりで停滞してたんでした。 まぁ、タイプ・アノテーションとかに目移りしてそちらのドキュメントを読んでたせいだけど。

JUnit実践入門 ~体系的に学ぶユニットテストの技法 (WEB+DB PRESS plus)

JUnit実践入門 ~体系的に学ぶユニットテストの技法 (WEB+DB PRESS plus)