倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

はてな BLOG へ

再移行してみた。 前に1回移行したことあったけど、何となくしっくりこなかったのでダイアリーに戻してた。

前に移行したときに好きになれなかったのは(プログラミング)コードの表示が妙に見にくかったってのがあるので、最近導入された幅広のデザインにしてみた。 サイドバーを全部フッターみたく下に追いやるのが心苦しいところではある。

んー、でも、はてな BLOG に移行したはイイがいまいち記事を書く気力が出てこないなぁ。 書こうと思うことがないでもないんだけど。 五月特有の病か?