倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

部屋の大掃除をしました

テスト

部屋の大掃除をしました。 すると
子供の頃のあなたの宝箱が出て
きました。 さて、その宝箱には何が
入っていたでしょう?

  • A かわいいアクセサリー
  • B ガラクタ
  • C 誰にも見られたくない物
  • D お金

















結果


この心理テストから分かるのは「あなたの本性

B ガラクタ
あなたは夢や希望のない人で
何かあっても自分には
関係ないような気持ちで
頑張らない人です。

ネタ元はこちら

  • A かわいいアクセサリー : あなたは寂しがりで愛情に飢えています。 実は誰かに思い切り甘えたいと思っているはずです。
  • C 誰にも見られたくない物 : あなたは心の優しい人ですが実は神経質で細かいことで気を遣いすぎるタイプです。
  • D お金 : あなたは一見普通の人のようですが、実はお金や財産に関しては目の色が変わってしまう人です。