倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

Yellow Griffon

はてなスターの画像、変えてみました。 イエローグリフォン!

  

一度 Griffon の赤いロゴをそのまま使ってましたが、イエロースターに赤いロゴってのもあれなので、ちょいと修正して黄色い Griffon ロゴに変更*1。 真っ黄色だと見にくいので少々緑っぽくしてみました。 なんとなく Grails のロゴっぽい雰囲気になっちゃったかな?

ちなみに、最近 Groovy で画像処理が行われてたりするらしいですが、この処理には使ってません。 こういうの、やろうと思えばできる?

追記


他の色も作ってみました(赤は元の画像):

Javaによる画像処理プログラミング (I・O BOOKS)

Javaによる画像処理プログラミング (I・O BOOKS)

*1:著作権とか大丈夫だよね・・・