倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

動物園に行きました

テスト

動物園に行きました。
すると飼育係の人がチンパンジー
に鏡を見せる実験をしていました。
さて、鏡を見たチンパンジーは、どんな
態度をとったでしょうか?

  • A 笑った
  • B 威嚇した
  • C じゃれた
  • D 無視した

















結果


この心理テストから分かるのは「今の心理状態

B 威嚇した
あなたの現在の心理状態は
イライラしています。
もしかすると大嫌いな人が
まわりにいるのかもー (°Д°)

ネタ元はこちら

  • A 笑った : あなたの現在の心理状態はとても充実しています。 これから楽しいことが期待できそうです \(°∀°*)/ わーい
  • C じゃれた : あなたの現在の心理状態はまずまずです。 ただ、ちょっぴり愛情面で物足らなさを感じているのでは。
  • D 無視した : あなたの現在の心理状態はとても冷めています。 もっと気分を高めてさわやかに行動しましょう!!!