倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

あなたはハリーポッターです

テスト

あなたはハリーポッターです
あなたが中心になって、
古代から伝わる伝説の宝箱を
悪の魔王から5000年ぶりに
取り戻しました!! さて、伝説の
宝とは何だったら嬉しいですか???

  • A 書物や土器
  • B 何でも願いが叶う魔法のゆびわ
  • C 金、銀、財宝
  • D ドラえもんのポケット


















結果


この心理テストから分かるのは「もし3億円のクジが当たったら、あなたはどうするか?

C 金、銀、財宝
あなたは、3億円が当たったら
表面的には冷静ですが
心はヘラヘラしている人!!!

ネタ元はこちら

  • A 書物や土器 : あなたは控えめな人で、3億円が当たっても誰にも言わずに貯金する人!!!
  • B 願いが叶うゆびわ : あなたは大きな事を考える人で、3億円が当たったら投資などの財テクに熱中する人!!! (°Д°) ゲッ
  • D ドラえもんのポケット : あなたは頑張りそうで、頑張らない人 (´・ω・`) ぇー 3億円が当たっても、どうしたらいいか分からない人!!!