倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

たかじん NO マネー NO データ : 建築家 安藤忠雄 2011年4月23日放送

ゲスト

出演者

MONEY Q

Question Answer
自身で建てた家に住んでいる? No
海外旅行に出かけて一番驚いた建築物は? 地球が大きいということに驚いた
これまででぶっちゃけ一番高いギャラは? アブダビ200〜300億円*1
名誉教授を務める東京大学に一言お願いします 自分だけが一番だと思うのはそろそろやめていただいた方がいいんじゃないか
アジアでリーダーシップをとるのは中国?それとも日本? 日本もありえる
日本人が世界に出ていくために必要なことは何だと思いますか? それほど難しくない。 勇気を持って行ければ。 まぁ、1回しか死にませんから。
最近惜しみなく金を使った買い物は何ですか? 講演会のときに集まったお金を義援金に。

やしき総研 : 大阪復活! 都市計画案

大谷昭宏 大阪城天守閣に吉本大劇場をオープン! 5,000円
眞鍋かをり 首都機能を大阪に移転!

安藤忠雄にとって「お金」とは?

悪魔

たかじん所長の北海道集団移住、思いきってやってみるのもいいのでは? いまのままじゃジリ貧。 トップ(首相)がヒールになって断行すべし。

建築家 安藤忠雄

建築家 安藤忠雄


安藤忠雄の建築 0

安藤忠雄の建築 0

*1:1人でもらったワケではないようだけど。