倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

マスクドライだーW

少し前に『仮面ライダーorz』の製作発表があったので、もちろん『W』の方は終了目前。 というか、出演者のブログによると既に撮影は終了したようですねぇ。 アルファベット26文字×2の52回くらいあるかと思ってたけど(タイトル参照)。 まぁ、残りを楽しく拝見させていただきマース。 劇場版とかで残りの文字使うのかな?

今回は、謎の女「シュラウド」の秘密が明らかに。 おそらく全員が予想付いているのでネタバレでも書くと、フィリップくんのママ〜ンでした。 顔に包帯巻いてるから秘密があるのかと思ったけど、結局顔が分からないままフェイドアウト。 まだ出てくる可能性はあるけどね。 後、終了目前にしてなのに、桐山漣殿はほとんど出番無かったね(左翔太郎は普通に出てたけど) 最後に独白(毒吐)してたけど(笑)

そういえば、「仮面ライダー orz」で秘書役なさる有末麻祐子さん、桐山漣殿と熱愛報道あった人ですねぇ。 そのうち、劇場版で共演!なんてことがあると面白いかも。 「着信御礼!ケータイ大喜利」8月7日放送に出演予定。

松岡充の映画テーマソング、シブイっす。

W(ダブル)(DVD付)

W(ダブル)(DVD付)