倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

仮面ライダーOOO(オーズ)

9月からの新しい仮面ライダー。 仮面ライダーWは2人で変身だったけど、今度は3枚のメダルで変身だそうです。 名前的には555ファイズと同じ感じ。

ヒロイン(違うのかな? レギュラー出演ではあるよう)さんは有末麻祐子さんだそうです(『報告☆』)。 甲斐まり恵さんもレギュラー出演。

仮面ライダーWも残り2ヶ月。 関西では高校野球のため最後の方がイレギュラーになりそうなのが不安ですが、クライマックスに向けてラストスパートを楽しみにしよう。

当面の問題は地デジ化かな・・・

甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』

甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』


仮面ライダーW(ダブル) VOL.5 [DVD]

仮面ライダーW(ダブル) VOL.5 [DVD]


仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD]

仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD]


仮面ライダーW(ダブル) VOL.7 [DVD]

仮面ライダーW(ダブル) VOL.7 [DVD]


仮面ライダーW(ダブル) VOL.8 [DVD]

仮面ライダーW(ダブル) VOL.8 [DVD]