倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ウルトラジャンプ2010年6月号

  • 皆川亮二PEACE MAKER』 武藤暁丸、すでにガンマンじゃねーだろ!
  • 荒木飛呂彦岸部露伴ルーブルへ行く 後編』 ルーブルへ行く、完結。 あれは絵のスタンド能力? 「THE BOOK」 とか「シビル・ウォー」のような能力かな? 記憶を消して攻撃を避けられるかどうか疑わしいけど。 それはともかく、ストーリーに関しては、荒木氏にしては結構キチッとした伏線があったね(笑)
  • 荒木飛呂彦スティール・ボール・ラン』 ジャイロ死んじゃったじゃん。 処刑される少年はどうなっちゃうんでしょう? ハッピーエンドになるには、死んだのに生き還るなんていう神のような奇跡が起こるしかない。
  • 木城ゆきと銃夢 Last Order』 ZOTT 決勝戦、白熱! 豪鼠天敵殺し、ガリィを粉砕!? 「銃夢 Last Order」の原点、「銃夢」の新装版が2010年6月18日発売!
  • 今井神NEEDLESS』 また妙なキャラが。 『上帝』頭領(オーバーロード・ヘッド)シュトローム。 ニードレス
  • 萩原一志『BASTARD!!』 前回までと打って変わって、えらくストーリー進展(笑) ダークシュナイダーの心に聞こえていた声の主の正体が明らかに。 つーか、しゃべり方と「背徳の掟編」を考え合わせれば予想は付くかと思うけど。
  • うたたねひろゆき天獄』 空とイシスの闘い、もうそろそろクライマックス。

付録に「アイロンプリントシール」が付いてますが、『やけどに注意!』(笑)

SERENDIPITY 前嶋重機画集

SERENDIPITY 前嶋重機画集


PEACE MAKER 5 (ヤングジャンプコミックス) 忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 9 (ジャンプコミックス) 誰も知らない〜子不語〜 2 (ヤングジャンプコミックス) 怪獣のテイル 1 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)