倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

月マガ2010年6月号

  • 川原正敏海皇紀』まぁアレを使うのは何となく予想がついてたし、自分を「ペテン師」と言うだけあるって感じの勝ち方でしたネ。 御母堂、意外と早い登場で。 というか、思った以上に大丈夫そう。 なら、息子のピンチにもうちょっと早く登場しては? まぁ、どっちにしても手出しはしないだろうけど。 Last 2 episodes
  • 沢田ひろふみ『遮那王義経』義高、大姫にデレデレすんじゃねぇ!
  • 山原義人『龍狼伝〜中原繚乱編』祝!連載再開! 前回、志狼の神懸かり的な業に「そんなんあり!?」と思ったけど、今回でその謎を解説。 なるほど。
  • 加藤元浩C.M.B.』森羅の父親2人目登場。 作者の公式サイト、ブログ開設「蹴りペンギン」、「蹴りペンギン報告書〜漫画家の報告書〜