倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

出てました

ホーリートーカー(6) (ライバルコミックス)

ホーリートーカー(6) (ライバルコミックス)


タイトルの『ホーリートーカー(聖なる囁き)』ってのが作中で2度ほど出て来て最終回か?と思いきや、第1部が終了で第2部が開始。 ただ、現在はこちらを一時中断して、週刊マガジンにて『鬼若と牛若』の連載が開始。

つーか、コミックの最後の方、完全に意味不明な方向に進んでねぇ? 作者の憂さ晴らしかい?

redEyes(14) (講談社コミックスデラックス)

redEyes(14) (講談社コミックスデラックス)


内容も画も凝ってる分、チョット進みが・・・ ちょっと、話の流れを忘れてきかけてるんですけど。 伏線らしきモノとか完全に忘れてしまってるんですけど。

そういえば、5月1日に月マガが出るかと思ってたけどコンビニに置いてなかったねぇ。