倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2009年末〜2010年1月の番組(関西圏)

年末年始

  • ABC『特命係長 只野仁 最後の劇場版』12/29(火)22:00〜 今後、「特命部長」とかになったりはしないのかな?
  • ytv『笑ってはいけないホテルマン徹底解剖!!』12/30(水) 11:55〜 何やるんでしょうか?
  • ytv『ガキ使い 笑ってはいけないホテルマン24時』12/31(木) 18:30〜 今年はホテルマン。 去年のような「山崎一番」はなさそうですな。
  • TVO『古代文明ミステリー たけしの新・世界七不思議4』1/1(金) 20:54〜 恒例番組。
  • NHK『ケータイ大喜利スペシャル』1/1(金)23:00〜 恒例の元日スペシャル。 レジェンドのおほさんとか来そう。
  • KTV『新春大売出し! さんまのまんま』1/2(土) 16:25〜 2010年ブレイクしそうなお笑い芸人、期待。 でも、今年、三浦マイルドさん全く観ませんでしたが・・・ ちなみに、また井上真央さんがゲストっぽい。
  • ytv『浜ちゃんが!新春スペシャル 芸能人オークション』1/2(土) 16:15〜 「売る」はこぼれ話が結構面白いときが。

2010年1月

  • MBSデュラララ!!』1/7(木)25:25〜(8日深夜) 番宣 CM よくやってるので、力入れてるんでしょうか。 チョット期待。
  • KTV『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ』1/9(土) 23:10〜 まだまだ続く?
  • MBSとある科学の超電磁砲』2009年とともに終わるかと思いきや、まだ続くんですね。 それ自体はうれしいんですが、まだ話があったっけ?というのが不安。 一方通行とのバトルまで突入するんですかね。
  • MBS刀語(かたながたり)』毎月1話って、月1回放送なのね・・・ 番組表に載ってなかったので、関西での放送無いのか?と焦った(笑) 1月は「絶刀・鉋」。 1月27日(水)2:30〜(28日深夜)放送予定のようです。