倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ミスマガ2009

ミスマガ2009のグランプリがヤンマガで発表されてました。

今回の出演者は、主演映画が決まってたり、ドラマに出てたり、CD 出してたりと、既に活躍してる方が何人かいらして、レベルが高い分「発掘感」がいまいちだった気もしますが、まぁそれはともかく、皆様方の今後の活躍に期待!

今までのミスマガでは、候補者の方々の動いているところをあまり観たことがなかった気がしますが、今回の候補者は、探せば動画や出演番組が見つかるビー。 (関西では)読売テレビで最近始まった『蒼天航路』でも、チョットだけど3人ほど出てるし。

それはともかく、何故に毎年「ミスヤングマガジン」はいつもロリ系なのか不明(笑)