倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2日連続

関西圏の TV 放送で、安藤沙耶香さんを2日連続で拝見(『今ちゃんの実は・・・』と『浜ちゃんが!』)。 動いているところ見たことなかったので(CM はあった気もしますが)、なかなか新鮮。 結構天然系で、良い感じに TV 擦れしてない感じがかなり good !

一時期、ヤンマガのグラビアで妙なキャッチフレーズ付けられてて大丈夫か?と思ってましたが、今後のご活躍期待しております。

P.S. 安藤沙耶香さんは「アメトーク」で熊田曜子さん推薦グラビアアイドルに選ばれてた方だったと思いますが、熊田曜子さんより年上なんですね。