倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ゆう+

NEW ゆう+』2週目突入。 やはり『ムーブ!』に比べれば情報番組色が濃いですね。 関西の情報を中心に据えてるのは良く伝わってきてますが。

ところで、金無くて番組再編したので仕方ないのかもしれませんが、出来ればコメンテータは2人以上いて欲しいですね。 1つのニュースに対する見方が固定されてしまうので。

今まで『SUPER J チャンネル』を観てなかったので最近になって気づいたのですが、大谷昭宏氏は J チャンネルに週3位で出てるんですね。 さらに木曜は『NEWs ゆう+』出演と大変! 確か金曜は『スーパーモーニング』だったような・・・