倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ケータイ大喜利 1.1

去年もそうでしたが、MC 3人年末年始出ずっぱりですね。 スタッフに(眠くないか)心配されてました(笑)

ゲストは

です。 原幹恵さん、紹介のとき名前間違われてました。 確かにナゼか間違えやすい名前(笑)

桃太郎にイヌ、サル、キジが「イラッ」

  • マカロニグラタンさんの『鬼ヶ島を「ガシマ」』 チャラいね〜。
  • 中村さん(仮名)さんの『現地集合』 なるほど。
  • プッチンチャップリンさんの『桃があったら入りたい』 新鮮!!

阿藤快さんの新春お宅訪問


今年のも面白かったんですが、去年の初詣リポートが衝撃過ぎて、少々物足りなさが無きにしもあらずッス。 しかし、板尾創路をもってして『非常識な声質』(なんちゅう表現や(笑))と言わしめる阿藤さんの声はやはり強い!

  • ももっちさんの『督促状来てたよ』 さすがの最優秀賞!

このお好み焼き屋さん、イヤだなぁ

  • おくたけさんの『焼いちゃえば大丈夫だろ』 2本は納得イカン!

10文字作文「なめられてる」

  • ジュニヤ大好きっ子さんの『あっ、社長!あけおめ』 オミゴト!
  • 砂浜さんの『徳井と、だれだっけ?』 ある種、タブー(笑) 頑張れ福ちゃん!
  • ダルメシやんさんの『レジェっちゃおっかな』 すんげぇ自信!
  • RKO さんの『またかライチンゲール』。 このお題の答えがあと2個の時点でライチンゲールさんが来たとき、その次が「ライチンゲールネタ」ってのは予想がつきましたね。 ジュニアさんならそうするでしょう。 しかし、ライチンゲールさん、「下積長子」的な雰囲気を纏ってきた感が・・・

女性 DJ 何を言った?

  • メタボの子さんの『今年の目標は来年の今日休むことです』 こういうの好き!
  • さんの『こんにちはパリス・ヒルトンです!』 ウソ丸出しやん!
  • チャイポンさんの『うっしっしっし』 冷めた感じの言い方がバッチリ!
  • つぼみ☆さんの『ライチンゲールさんからのリクエストで「負けないで」』 なるべくしてなった3本! おめでとうございます。

今回の主役はやはりライチンゲールさんでしょう。 3本取れなかった主役ってのがいてもいいですね。

着信御礼!ケータイ大喜利

着信御礼!ケータイ大喜利