倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ゴールデンピンクカーペット

よく出るコンビが多かったけど、それ以上に前にやったネタが多かったですね。 まぁ、2008年のベストカーペットだと思いましょうか。

  • チョコレートプラネットの氷室ネタ結構好き。
  • TAIGA さん、体捌きもさることながら、何気ない漫談も案外面白い。
  • やまもとまさみ13日の金曜日って案外若い人知らないようなので、ネタが伝わっているか心配。
  • アップダウン、相変わらず歌うまい。 CD だしても売れるでしょう。 ラップは最初聴いたとき度肝を抜かれたけど、二度聞いても面白い。
  • ザ・ギース、「触ったものを口に出す」ネタでしたが、それ以外のネタも独特の世界観 (?) で面白い。
  • ガリガリガリクソン、満点取ってたけど良いんでしょうか(笑)