倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

M-1 2008

NON STYLE』がM-1優勝! ネタを見てれば当然の結果でしょう。 1stステージ、決勝と、どちらのネタも以前に見たことありましたが、それでもバッチリ笑えました。 優勝したときは石田さん号泣! チョットもらい泣きしそうに(笑)

そういえば大阪にいた頃、井上さんは『いきりキャラ』を通していましたが、東京進出とともに封印したんでしょうか? レッドカーペットの捌けのときには名残がありますが。

事前には『ナイツ』が優勝すると予想していたんですが、予想はハズレ。 面白かったですけどね。 「SMAP」ネタがちょっとハマらなかった? レッドカーペットでやっていた「ドラゴンボール」ネタならもしかしたら・・・なんてチョット思いましたが。 1stステージをフリに使うための選択だったんでしょうけど。

オードリー』、1stステージの勢いを見てると、2年連続敗者復活からの優勝か?と思わされました。 決勝戦、春日の相方(名前忘れた)が演説の練習するわ、顔芸するわで訳分からんようになってました。

全体的に『レッドカーペット』でよく観るコンビが多かったような・・・