倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

R and C ...

なぜか今頃『人志松本のすべらない話 其之参 通常盤 [DVD]』を購入。 というのも、第6弾の「総集編」が入っているので、実質的に「1回分+未公開」の価値しかない様な気がして、買うのを渋っててたため。

で、内容とは別にちょっと気になったのは、発売元が「R and C+」となっていること! 『其ノ壱』『其ノ弐』や『ガキ使い』シリーズは「R and C」なんですが。 『ガキ使い』では「R and C and H 疑惑」が出てましたが、『すべらない話』では「H」は関係ないし・・・

それはともかく、TV では『すべらない話』改め(?)『ゆるせない話』が放送決定とのこと。 やはりというか、キム兄も出演。 ・・・でも、関西はいつものごとく「除かれた一部地域」なんでしょうけど。